いろいろいただいてます♪


大阪2日目@梅田・轟屋♪

前半のステージからノリの良い(バラードはしっかり耳を傾けて)若いグループ。
途中、曲に合わせて独特な振付でみんな一緒に身体を動かし始めたりしてて面白いな〜♪と思ってたら、それもそのはず、ダンサーのみなさんのグループでした(^ ^)
彼らが後半もゆっくりしてられたら何か軽くコラボしたかったね〜。

そんな前半だけじゃなく、後半も思いの外好感触♪
10月生まれも3人いらっしゃって、もちろん「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝いしましたよ!
ゆりさん、きょうこさん、まきさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ここんとこ轟屋ではあまり歌ってなかった「ひーじーふーじー」もいい感じで大合唱♪

img_0119

2度目のご来店の女性、狙ったわけじゃないけれどどちらも僕のライブだったそうで、これは何か縁があるね!ブラボー*\(^o^)/*
沖縄出身のちょっとねーねーとは地元がかなり近くてローカルな話題で盛り上がったね(^ ^)
素敵な笑顔や嬉しい出会いやいろいろいただいて、みなさん、ありがとう♪

今日はちょこっとお休みして、明日また轟屋で歌います♪
お仕事帰りにめんそーりよ〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-24 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA