ほな帰ろ♪


今月も短めの関西遠征が終了しました♪
ホントはこの遠征中にも曲を作るつもりでいたのに(というか作らなきゃいけなかったんだけど^^;)結局わずかなキッカケすら作れず(T_T)
ライブ以外は映画と読書とお酒にすっかり時間を費やしてしまい、少々自己嫌悪(ー ー;)
いや、もちろんそれも大事な栄養なんだけどね。

しかしながら、ライブの方はいずれも楽しうございました(^ ^)

昨夜の梅田・轟屋も大人しめのライブになるかと思いきや、さにあらず。
無駄に熱く盛り上がり過ぎるでもなく、かと言ってステージに対して冷たく抗うでもなく、ちょうど良い具合の温度感♪

そこに後半ステージからいらしたホロ酔いHさんがまたまた良い具合に油を注入♪
ステージでも久々に轟屋スタッフのまっちゃんに太鼓で数曲参加してもらって、いつしか常連さんも初めてのグループのみなさんも乾杯&カチャーシー\(^o^)/

10月生まれはお一人しかいなかったので、9月と11月も加えて3人を「生まりたる日に乾杯さびら」でお祝い♪
やすひろさん、さわこさん、ともあきさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ライブ後、「実はウチの子が今日1歳の誕生日なんですよ♪さっき言えなかったんですけど」というお客様!
いちかちゃんおめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
お誕生日記念にとCDのお買い上げありがとう\(^o^)/

img_0130

おかげさまで、今月の関西遠征も楽しく締めくくれました!
みなさん、ありがとうございましたm(__)m

来月は様々な事情により上手く調整できず、残念ながら関西ライブはございませんが、また12月にぜひお会いしましょう\(^o^)/
スケジュール少々お待ちください。

さあ、東京に戻って曲作らなきゃ!p(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-10-26 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA