ちょっぴり贅沢に♪


遅くなりましたが、一昨日のトリオライブ@くんくんしーらや(上大岡)、お越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

久しぶりにおじいちゃんおばあちゃんに会いに大阪からやってきたO川ファミリーも2回目のくんくんしーらや参戦!
末っ子のそうちゃんは初登場ながら、myウクレレをセッティングしてスタンバイ(^ ^)

しかしまさか、1曲目スタート直前に三線のミージル(女弦)が切れるとは!Σ(゚д゚lll)
お店にあったチーフ・るいくんの三線を急遽お借りしてドタバタとライブスタート^^;
動揺した気持ちを落ち着かせながらの前半ww
パーカッションの村瀬さん、ピアノの琢雄くん、そしてちっちゃいサポートメンバー・そうちゃんに大変助けられました(^ ^)

後半はさすがに少し落ち着いたけど、残念ながらチビッコたち退散。
長距離の移動と慣れない環境で疲れちゃったのかもしれないね^^;
でも11月生まれのそうちゃんのお誕生日はみんなでお祝いさせてもらったよ(^_−)−☆
同じく11月生まれの方はもちろん、10月&12月生まれの方々も一緒に♪
そうじくん、ひーさん、やまとむさん、ゆりかさん、きょうこさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

O川ファミリーが託して行った「ひーじーふーじー」プラカードは、けいちゃんが初担当。
スピードに戸惑ってましたが、やり切りました!
お疲れ様&ありがとう!

img_0158

いつもよりちょっと贅沢な生ピアノ&パーカッションでのライブは、僕自身がとてもテンション高く、アンコールまでたっぷり楽しませてもらいました♪
オープニングではどうなるかと思ったけどね^^;
みなさん、ありがとうございました!

次回のくんくんしーらやライブは12月21日(水)!
急遽、次回も3人編成でやることになりました!
今度はパーカッションに同じく村瀬“Chang-woo”弘晶、ギターに赤嶺裕樹!
今年最後のくんくんしーらやライブ、よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-11-05 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA