まさかや〜?!


朝ランやウォーキングの最中にすれ違う方と挨拶を交わしたり、話しかけられたりというのは、普通にあること。

でも、今朝のはちょっと違ってた。
冷たい風が強く吹く中、今まで歩いたことなかったコースをテクテク歩いてた僕を追い抜きざまオジサン(50代〜?)が発した一言。

「寒いね〜、おねーさん!」

ん?おねーさん?

訝しがってオジサンの方に視線を移す。
視線が合った瞬間、オジサンの満面の笑みが凍りつくww
オジサンは視線を外してそのままスピードを上げて歩き去ったww

ん?おねーさん?(Repeat)
ん?ちょっとしたナンパ?
ん?朝から?

今より10kg近く細かった学生時代、サラサラロングヘアーだった頃は、たま〜に後ろから女性と間違われて声かけられたことあったけど、まさか40も半ばになって・・・しかもこんな毛深いおっさんが・・・^^;
自分の後ろ姿は見られないし、写メも自分では撮れないから検証する術も無し。

まさか!
そんなことありえない!
って思うでしょ?
僕だってそう思うよww

でもね、世の中にはその「まさか」があるんだよ。

現在開票中のアメリカ大統領選挙でも、1年前には「まさか」ありえないと思っていたことが現実になるかもしれないという雰囲気になってきてるね。

果たしてこの世界はどうなっていくんだろうね〜?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-11-09 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA