未来は僕らの手の中♪


昨日書いた「まさかや〜?!」がホントに現実になっちゃったね^^;

個人的には不安もいっぱい期待もいっぱいって複雑な感覚だけど、僕らがどうこうすることはできないことだから、状況を見ながら自ら考え対応していくしかないよね。

しかし、世界的に影響力の大きな選挙だからということは理解できるけど、メディアの報じ方が国内の国政選挙以上の力の入れ具合だったような気がするのは僕だけだろうか?

お隣の国の大統領も大変なことになっていて、なんだかな〜wwな感じですが、「人のふり見て我がふり直せ」、自分自身のこと自国のことを冷静に省みて行動する姿勢がなければ「明日は我が身」、気がついた時にはどうしようもない状況になってたなんてことになりかねないよね。

でも改めて感じたことは、どんな未来を選ぶかはやっぱり僕ら自身!
ブルーハーツも歌ってたじゃないか!
♪未来は僕らの手の中♪って(^ ^)
他人事にして誰かに委ねてばかりの姿勢はもう止めにしようぜ!

話は変わって、昨日も風が強くて寒かったけど、今日はまたさらに寒い!((((;゚Д゚)))))))
12月上旬並の寒さらしいね^^;
ついにガスファンヒーター出したよ^^;
明日もまだ寒そうだけど、そんな寒さで縮こまりがちな体と心をライブでほぐしましょう♪
明日は毎月第2金曜日ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブです!

img_0160

先日のライブで切れた三線のミージル(女弦)はもちろん張り直したよd(^_^o)
そろそろ冬限定のあの曲を歌い始めてみようかな♪
ほっこりアットホームに参りましょう!
明日は川崎・ゆんたくにめんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-11-10 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA