大人ゆんたく♪


ドタバタな土日のおかげで、すっかりブログの更新が遅くなってしまいました。
すみませんm(_ _)m

先週金曜日の川崎・ゆんたくライブ、お越しいただきましたみなさま、ありがとうございました!

チビッコサポートブラザーズが残念ながら欠席でしたが、その分(?)大人な内容でお届けしましたww
選曲の半分近くがバラードかミドルテンポ♪
この冬初めての「冬京ワルツ」♪
ライブスタート直前に有線で流れていたのを聴いて急遽カバーした「Wonderfull Tonight」♪
曲の構成の確認すらせずのぶっつけ本番だったわりには、なかなかいい感じだったんじゃないでしょうかww
でも、急遽ネット検索した歌詞を見ながら歌うのにiPad miniは画面が小さすぎて辛いということを再確認^^;

先日、大阪のO川ファミリーから託された「ひーじーふーじー」プラカードも無事到着。
今回はかつての少年少女たちが当番を引き受けてくれました♪
歌詞覚えていても、タイミング合わせて掲げるのは意外と難しいんだよね、アレww
ありがとうございました!

うっかり、恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」を演り忘れていて、ラストの「まるばい行進曲」のブレイク時に無理やりぶっこんでみたんだけど、なんと11月生まれゼロ!(笑)
でもなんかもったいないから、これまた急遽Wikipediaで調べて、この日お誕生日の著名人の中から、吉幾三さんと中西圭三さんの「ゾウさん」おふたりを勝手にお祝いさせていただきました!
おめでとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンプラグドなアンコールはまさかの春ソングww
でも、僕のゆんたくライブでは久々にアンコール時の格闘が無くて、ギターの裕樹はちょっとホッとしたかもねww

img_0168

来月はいよいよ2016年最後のゆんたくライブ!
ほぼ恒例の第2金曜日、12月9日(金)にまたお待ちしております!
みんなで賑やかに締めくくりましょう\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-11-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA