あれから1年経ちました♪


もう1年?
早いね。

1年前の今日、初めてのフルアルバム「イルマンチャー」を全国リリースしました♪
自身の作品としてアルバムを本格的にレコーディングしたのも初めてなら、ちゃんとCDをプレスするのも初めて。
全国流通に出すのももちろん初めてだし、沖縄でCDリリースのプロモーションをするのも初めて。
40代も半ばになってそんな初めてづくしの出来事にたくさんのワクワクとニコニコとビックリやガッカリ味わうことができました(^ ^)

irumancha_jk300

想像以上の喜びも想像もしてなかった厳しさもいろいろあって、この1年いっぱい勉強になったよ。
まだ1作だけだけどその経験を経て、制作方法はもちろんのこと販売方法・プロモーションの方法・その他諸々について、次はこうやろう!こうした方がいいかもな、こうしてみたらどうだろう?といろんなアイディアや反省点が浮かんでおります♪

でも、今のところ次回作のリリースは未定^^;
イルマンチャー」には、実はかなり経費がかかってしまったのでwwそれを回収するまでにかなり時間がかかりましてね^^;
次回作の制作費確保にはもうちょっと時間が必要な感じです^^;
ま、それ以上に、この1年で新曲を1曲しか発表してないってことの方が問題だよね^^;
もっともっとどんどん新曲を作ってみんなをいい意味で裏切って驚かせられるようにしないとね!
ご期待くださいまし!
ライブでは演っているけどまだアルバムに収録してないって曲もまだまだあるしね!
ちばいんどーp(^_^)q

もしまだアルバム「イルマンチャー」をお持ちでない方、タワーレコードやAmazonなどはもちろん、現在はこのサイト内でも通販しているので、こちらからぜひぜひご注文ください(^_−)−☆
すでにお持ちのみなさんも、これからの年末年始に向けてプレゼントやお歳暮、お年玉用に追加購入いかがですか?(笑)
よろしくお願いします(^_−)−☆

そんな1年を迎えた朝は、朝ラン・・・ではなくて朝ウォーキング(散歩とも言うww)♪
ふと思いついて、いつもとは逆方向のコースへ。
全く通ったことが無かったわけじゃないけど、思ってた以上に素敵な秋の風景に出会えて、いい気分♪

img_0224

日常にもちょっとした変化を加えてみると新鮮な発見があって面白いね♪
さあ、曲作ろう!o(^_-)O

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-11-18 | Posted in Blog, CD・GOODS, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA