“二”ふぇーでーびたん♪


なかなか落ち着いてブログを更新できないまま、大阪遠征は早くも4日目^^;
このままズルズルいくのはマズイので、今のうちに少し振り返ってみます♪

今年最後の関西遠征初日は日曜日の十三「美ら島ダイニング“二”」!
お馴染みの方々、お久しぶりの方、初めましてだけどお店のBGMで僕の曲を聴いて気に入ってくれてライブを楽しみにしてくれていた方、お集まりいただいてありがとうございました!

今年いっぱいで閉店が決まっている“二”では、ライブというよりグダグダになるまで酔っ払ってた記憶の方が多くて、ライブの時も半分は酔っ払ってたような気がするなww

この日も特にセットリストを決めずに、リクエストもいただきながら、ビールもいただきながらユルユルと♪
カバー曲じゃなくてオリジナル曲のリクエストをしっかりくださるところが、何よりありがたい(^人^)
やっぱり最終的には酔っ払いましたが、おかげさまで楽しく歌わせていただきました♪
みなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
またどこかでぜひお会いしましょう!

しかし、もうこのお店でグダグダ飲めないというのはホントに悲しく寂しいね(T_T)
健吾くん、今までいろいろお世話になりました。
ありがとうございました!
来年から始まる新たな歩みに心からのエールを贈ります!
ちばりよーp(^_^)q

そして、4日目まで進んでいる遠征。
本日は梅田・轟屋にて歌います♪
今夜もゆる〜りとお待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-14 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA