3代目登場してます♪


先週の川崎・ゆんたくライブのリハーサル時に、ずっとライブで使ってきた三線用のクリップ式コンデンサーマイク(2代目)に突然接触不良的なノイズが!((((;゚Д゚)))))))
その日はビニールテープで応急処置をして、特に問題も無くライブを終えたんだけど、関西遠征初日の十三「ニ」ライブのリハーサル時にはもう酷い状態で・・・(T_T)
仕方なく「ニ」では別途持参していたダイナミックマイクをマイクスタンドで立てて演奏。

遠征ライブはまだ始まったばかりだったので、翌日すぐに新しいマイク(同型)を注文。
馬鹿高いものじゃないけれど、この時期の予定外の出費はちと痛い(/ _ ; )
先日来調子が悪い自宅録音用のコンデンサーマイクに変わる新たなマイク購入を検討していたんだけど、しばらく先延ばしになりそうだ・・・(T_T)

で、注文翌日、ライブに出掛ける直前にホテルに届いたよ♪
さすがサウンドハウスさん(^ ^)
ということで、轟屋ライブからは3代目が僕の三線の音を拾ってみなさんにお届けしています♪

接触不良になってしまった2代目も修理出来るか問い合わせてみるつもり。
直るかな?
直るといいな〜。
そしたら2本でいろいろ余裕ができるぞ♪
ちなみに、初代は安さに釣られて買ったやつ(今回の1/3くらいの値段)だったんだけど、すぐに壊れて修理にも出したけどまたすぐ壊れて・・・要するに、安物買いの銭失いですぐに強制引退ww
やっぱり、それなりにちゃんとした物を買わなきゃダメよww

さて、そんな3代目を引き連れて、今夜は今年の関西ラストライブ♪
本町の「美ら島物語」に初登場です!
サポートギターには関西ではお馴染みヨッシーこと吉本篤央!
今日も外は寒そうですが、ライブはアチコーコーで参りましょう♪
お待ちしてます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-16 | Posted in Blog, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA