美ら島物語で今年の関西締めくくり♪


今年ラストの関西遠征、無事締めくくりました!
昨夜は最後のライブにして初登場の本町「美ら島物語」!

圧倒的な男性率!(笑)

MCで僕が首里高校出身だと話したところ、なんと首里高校が沖縄から初めて甲子園に出場した時に吹奏楽部の一員としてスタンドで応援したという方がいらっしゃって感動♪
嬉しくなっちゃって高校時代のことなどをいろいろ喋っていたら調子に乗りすぎてメチャメチャ時間使っちゃったww

初めてのお店&見慣れない光景に当初はMYウクレレを持ったままほぼ固まってしまっていた最年少サポーター・颯ちゃんでしたが、2nd Stageに習い事帰りのお姉ちゃんが合流すると、すっかり安心してお客さんの視線をかっさらってくれました(^ ^)

そのお姉ちゃん・莉和ちゃんが12月生まれ!
同じく12月生まれのしんちゃん、そしてもうすぐ1歳になるというお客さんのお子さん・えみちゃんの3人を「生まりたる日に乾杯さびら」に乗せてお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

初めましての方々がほとんどだったので、探り探りな部分もありましたが、サラッと関西初披露のカバー曲もやったりして、ある意味ちょっと他とは違うライブになりました♪

しかし、アンコールに投入した「ひーじーふーじー」であんなに盛り上がるとは、思いもしなかった(笑)。
可愛いプラカード当番たちのおかげだね。
ありがとう!

お付き合いいただいたみなさま、CDをお買い上げいただいたみなさま、マリアさんはじめお店のスタッフのみなさん、ありがとうございました!
また来年ぜひお邪魔させてくださいな(^_−)−☆
ギターサポートのヨッシーも今年もいろいろなライブで付き合ってくれてありがとう!

今年も関西ライブでたくさんの出会いと笑顔をいただきありがとうございました!
来年も懲りずに足を運びますので、引き続きよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-17 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA