残りライブ1つと思いきや!


2016年も残り2週間を切りましたね。
関西遠征を終えて、僕のライブも残り僅か!

明後日21日(水)は、今年ラストの上大岡・くんくんしーらやライブ
今回は今年最後ということで、前回に引き続きのトリオ編成♪
でも前回とはちょっと変わって、ギター&パーカッションの3人編成です!
この編成、もしかしたらくんくんしーらやでは初めてだったっけな???
とにかく、モリモリ盛り上がって最後を締めくくりたいと思います♪
いろいろ忙しい師走の平日ど真ん中ではございますが、ぜひぜひ一緒に楽しんで温まりましょうo(^_-)O

そのくんくんしーらやライブで今年のライブ納め!
のつもりでしたが、急遽ライブが追加になりました!
大晦日のカウントダウンライブ!@キジムナー(横須賀)に急遽参戦です♪
井上ともやすさん、ながはら元ちゃん、古賀愛子ちゃんというかなりレアなメンバーとの共演です!
濃い〜です!(^ ^)
すでに大晦日の夜の予定が決まっている方は変更して、まだ決めてない方はキジムナー確定でww、ぜひ一緒に新年を迎えましょう♪

さあ、2016年残りも、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-19 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA