くんくんで2016単独ライブ納め♪


単独ライブとしては今年最後の上大岡・くんくんしーらやライブ、トリオ編成にて楽しく終了しました♪

クリスマスが近いのに、NOクリスマスソング(笑)。
でもスタートは冬限定のオリジナルソングから♪
続いて3人では初めて演るカバー曲に同世代のみなさんは懐かしく口ずさみ♪( ´θ`)ノ
もちろんオリジナルもみんなで大合唱♪

今年最後の「生まりたる日に乾杯さびら」では、とっしー、まりのちゃん、きょうこちゃん3人の12月生まれをお祝いしました♪
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

いっぱいゆんたくして、ダブルアンコールまでたっぷり歌わせていただきました♪
どんな季節だろうがクリスマスだろうが年末だろうが、いつだってやっぱりカチャーシーだね!ww
みなさん、楽しい締めくくり、ありがとうございました\(^o^)/
パーカッションの村瀬さんも、ギターの裕樹も今年一年いろいろな場所でサポートしてくれて、ありがとうございました!

2016年最後の単独ライブがくんくんしーらやなら、2017年最初の単独ライブもくんくんしーらや!
年明け1月8日(日)にお邪魔します!
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-22 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA