慌ただしい年の瀬にww


今年も残すところ今日を含め3日!
大掃除だったり帰省だったり慌ただしい時間を過ごされている方も多いことでしょうね。

僕もいろいろやらなきゃいけないこといっぱいあるんだけど、そこにもう一つ加わっちゃった^^;
SE ELECTRONICSというメーカーの真空管コンデンサーマイクをお借りできることになりまして。
代理店のフリーレンタルキャンペーンなんですがね。
正月を挟むので1週間よりちょっと長めになるんだけど、この僅かな期間でいろいろ試してみなきゃならんのですよ。

今回お借りしたマイクは、GEMINI IIという2本の真空管を内蔵したコンデンサーマイク。
僕の制作環境では勿体無いくらいのマイクです^^;
まだ歌録りだけしか試してませんが、凄く良い♪
比較する対象が安〜いコンデンサーマイクやダイナミックマイクなので、当たり前と言えば当たり前なんだけど、こんなに違うもんなんだ〜と改めて感動しております♪
早くもこのまま自分の物にしたくて仕方がない(笑)。
でもこのマイク、現在僕がライブで使用しているアコギが3本くらい買えちゃう値段なんだよね〜ww
いや、ギターが安過ぎるって話もあるけどww
とにかく、今の僕には簡単に手を出せるシロモノじゃないんだけど、いつかちゃんと手に入れられるように、ちばいんどーp(^_^)q
とりあえず、この限られた期間の中で、三線もアコギもできる限り試し録ってみようと思いますd(^_^o)

さて、大晦日の予定はみなさんお決まりでしょうか?
先日のブログでもお伝えしましたが、僕は急遽横須賀・キジムナーのカウントダウンライブに参戦することになりました!
井上ともやす・ながはら元・古賀愛子・岡村聡士!というかなりレアで濃いい組み合わせでお届けします!
お近くの方はもちろん、ちょっとくらい遠方の方も、この日は終電も繰り下げて運行されるようなので、ぜひぜひ遊びに来ていただいて一緒に2016年を送り2017年を迎えましょう!
ゆたしく!(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-29 | Posted in Blog, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA