2016年ブログ納め♪


今年もあと2日。
ちょっと早いですが、2016年のブログ納めをば。

みなさんにとって、2016年はどんな一年だったでしょうか?
僕にとっては、自分のやりたいことに対するアプローチやリアクション、自身の力量、その他いろいろなバランスがちょっとバラバラでなかなか苦しんだ一年だったように思えます。
でもその一方で、新たなチャレンジをスタートさせたり、地味ぃ〜にやっていることをちゃんと継続できたり、長年の懸案でもあった禁煙をついに実行できたり(ちょうど5ヶ月を超えました♪)今後に向けての足場を整えられた一年だったとも言えるかもしれません。
今は、年明け以降やっていきたいことが山積みになっている中からいくつかをチョイスして仕込みを開始しているところです(^ ^)
先日アップしたブログにも書いた通り、CWF(Co-Wrighting Farm)というクリエイターチームへの加入も決まり、作曲家としても貪欲に前進していきます!
諸々、楽しみお待ちくださいね(^_−)−☆

2016年に出演したライブは95本。
例年に比べるとやはりちょっと少なかったですね、特に後半^^;
2017年はもうちょっと増やしていくのはもちろんのこと、中身をもっと充実させていきます!
年明けのライブもどんどん決定しているので、チェックよろしくお願いしますね(^_−)−☆

年内最後のライブは明日の大晦日!
横須賀・キジムナーのカウントダウンライブです!
お時間のある方、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。

2016年もみなさんのおかげで素敵な一年になりました。
いろんな場所でお会いしたみなさん、お店やイベントのスタッフの方々、応援してくれたみなさん、ありがとうございました。
喪中につき、新年のご挨拶はご遠慮させていただきますが、2017年も引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2016-12-30 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA