2017年もよろしくお願いします♪


正月3が日も終わり、今日仕事始めだった方もいらっしゃるでしょうね。

喪中につき年始のご挨拶を遠慮させていただきました。
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いします。

先ずは昨年末、大晦日のカウントダウンライブ@キジムナーにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました♪
割と急な参戦でしたが、井上ともやすさん、ながはら元ちゃん、古賀愛子ちゃん、キジムナー・長さん&ともさん、たくさんのお客さんと共に、なかなか濃くて楽しい年越しをさせてもらいました!
個人的には井上さんの名曲「あん美らさ」を歌わせてもらったことが嬉しかったな〜(^ ^)

元旦は自宅で飲んで食ってひたすらのんびりまったりww
2日は、毎年恒例の神田明神で祈祷をしてもらい、これからの一年への思いを新たにしたました。

と、割と順調だったのはここまで。
神田明神を後にした頃から体に違和感。
帰宅して熱を計ってみたら見事に発熱^^;
そこから今日までほぼ静養^^;
昨年末代理店からレンタルしたコンデンサーマイクの返却が今日だったので、そこまではいろいろ試そうと思っていたのに、それどころじゃない感じで・・・(T_T)
結局、予定していた録音を果たせぬまま泣く泣く先程返却で送り出しました(T_T)
新年早々体調不良なんて、ホントに参りましたよww

今はかなり落ち着いたとはいえ、まだ体調は万全とは言えないので、一応今日いっぱいは無理せず身体を休めて、明日からエンジンかけ直します!
ライブ初めは8日(日)の上大岡・くんくんしーらや!
改めまして、みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-04 | Posted in Blog, ライブ報告, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA