くんくんで2017年歌い初め♪


2017年のライブは上大岡のくんくんしーらやでスタートしました♪

成人の日の前日だけど、お客さんはほぼ関係無いだろうな〜wwと思っていたら、やっぱり特に関係ありませんでした(笑)
後半のステージの途中までは!
ライブ後にお話を伺って知ったのですが、後半ステージにいらっしゃったご家族の次男さんがまさに翌日成人式!
おめでとうございます!
素敵な大人になってね〜o(^_-)O

ライブの方は、尻上がりに盛り上がり、お客さんも増え、新年一発目に相応しい楽しさでした(^ ^)
ずっとリクエストされていたのに、なかなか歌えなかった懐かしの(?)オリジナル曲もやっと歌えて、期待に応えられたよ♪
今年は新曲もどんどん出していくつもりだけど、同時に最近あまり歌ってなかったオリジナル曲も積極的に歌ってみようと思っていますよ。
他にも意外なカバーとか、僕の頭の中ではいろいろやりたいことがいっぱいなのさo(^_-)O
今日の日中もその仕込みを始めてみた(^ ^)
自分であまりハードルを上げちゃうといけないけど、ちょっとだけお楽しみに(^_−)−☆

まずは、一発目のくんくんしーらやにお越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
次回のくんくんしーらやライブは2月12日(日)となっております!
ぜひともお集まりくださいまし〜!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-10 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA