三線で歌ってみた動画 第1弾!!!


実は1〜2年前から「そのうちやりたいな〜♪」と思うばかりでずっと踏み出せなかったことをようやく実行に移してみました!

ライブではたまに演る意外なカバー曲。
それも三線で。

それを動画にしてYouTubeにアップしてみよう!
ってのが、そのやってみたかったこと♪
これまでDJ SASAさんプロデュースの沖縄カバーアルバム等ではいろんな曲で三線を弾かせてもらったけど、自分で弾きながら歌うスタイルではあまりやってなかったからね。
名付けて「三線で歌ってみたシリーズ」!
って、まんまやないかい!ww

まず第1弾は季節も冬ということで、キョンキョンこと小泉今日子さんでお馴染みの「木枯らしに抱かれて」!
同世代のみなさんは懐かしいでしょう?
作詞作曲はTHE ALFEEの高見沢俊彦さん。
THE ALFEEでもセルフカバーされてますよね?
そんな名曲を三線でカバーです(^ ^)

初めての試みなので、いろいろ試行錯誤大変でしたがww、ま、とにかくYouTube見てみてくださいな♪
で、もし楽しんでいただけたら、FacebookやTwitterのようなSNSでもぜひぜひシェア・拡散してやってくださいな♪

すでに何曲か今後カバーしたい曲を考えていますが、「この曲演って欲しい!」なんてリクエストいただければ選曲の参考にさせていただきますので、どしどしお寄せください(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-11 | Posted in Blog, YouTube, 歌ってみた, 音楽ネタNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA