恐るべし、マブヤーの吸引力♪


今年最初の川崎・ゆんたくライブ on 13日の金曜日、賑やかに楽しみました♪

なんと、中学時代の同級生の奥さんと子供達が初参戦!
もちろん初対面!
残念ながら同級生本人の方は仕事で来られなかったけど、とっても嬉しいサプライズでしたo(^▽^)o
しかし、まさか、チビッコサポートカズーブラザーズ・いくる&あるのK嶋ファミリーと以前から繋がっていたとは!
しかも琉神マブヤーファン繋がりで!
考えてみたら、まだ3歳だったいくると初めて会ったのもはいさいフェスタでのマブヤー上映会だったし、大阪のO川ファミリーと初めて出会ったときも、一颯がマブヤーのフィギュアを持ってたんだよな〜(^ ^)
マブヤーがいなければ、こんなたくさんの素敵な出会いは無かったかもしれないね。
恐るべし、マブヤーの吸引力!

だから、アンコールでのマブヤーのテーマはかなりヤバかった(笑)。
僕じゃなくて、サポートの裕樹が^^;
2人と戦わなければいけなかったからね(笑)。
裕樹の代わりに戦ってくれるマジムン役、絶賛募集中です\(^o^)/

ライブ本編の方もオリジナル・カバー交えてたっぷり盛り上がったね♪
今年最初の「生まりたる日に乾杯さびら」では、かなちゃん、やすこちゃん、さとしさんの3人の1月生まれさんをお祝い♪
おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ひーじーふーじー」ではプラカード当番でステージ側ギュウギュウ(笑)。
感謝感謝でございます!
いくる&ある、今回もありがとう!
初参戦のあんなちゃん、みずきちゃんもありがとね〜(^_−)−☆
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

次回のゆんたくライブは、2月10日(金)!
そこでは新曲やりたいな〜♪
やれるかな〜?
ちばいんどーp(^_^)q
2月生まれのみなさんはもちろんのこと、諸々楽しみにしてめんそーれ!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-15 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA