怒涛の9日間スタート!


先週末からの寒波も少し落ち着いたのかな?
今朝の寒さはそれほどでもなかったような気がするよ(^ ^)
あ、いや、全然寒くないってことではないけどねww

さて、今日から僕にとっては怒涛の9日間が始まるよ。
今夜のライブ@藤川商店(八丁堀)からスタートするライブは、明日から大阪。
19日@轟屋(梅田)、20日@南ぬ風(西中島)、21日@おぼらだれん(道頓堀)と続く4連チャン♪
移動日1日開けて23日は東京に戻って、初めて出演するライブハウス・月見ル君想フ(青山)でイベント“春節のかりゆし2017「ぐすーじさびら」”♪
その翌日から3日間は、ライブではないけど、毎年この時期にお手伝いさせてもらっている舞台音響の講座にて歌と演奏♪
歌いっぱなしだねっww
ありがたいことでございます♪

体調に気を付けつつ、錆び始めてきた身体に鞭打ってwwちばりたいと思いますp(^_^)q
期間中、アルコールを与えすぎないようにお気を付けください(笑)。

では、まず今夜の藤川商店で楽しく元気にいいスタートを、切りたいと思います。
美味しくてアットホームな素敵なお店です♪
お仕事帰りにぜひぜひお立ち寄りくださいな(^_−)−☆
お席の確認の連絡をしてからお越しいただけると助かります。
ゆたしく〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-18 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA