八丁堀がちょっと暖かくなったよ♪


昨日は八丁堀・藤川商店ライブ♪
客席にはほんの少し余裕のあるくらいでスタートした気がしたのに、徐々に増え、気付けば満員御礼♪
それと共に尻上がりにモリモリ盛り上がって楽しうございましたo(^▽^)o

寒波の影響はかなり収まったとはいえ、ウチナーンチュにとっては寒い外でしたが、お店の中はいつも以上にアットホームでアチコーコーでした(^ ^)
きっと八丁堀の気温を少し上げることに貢献したんじゃないかとww

「生まりたる日に乾杯さびら」では、1月生まれのチャンク、かつみさんのお2人を、そして1月が結婚記念日のせいじゅくん&まえんちゃん夫婦、もうすぐ結婚式を控えているみどりちゃんの3人を替え歌バージョン「にーびちすーじ乾杯さびら」でお祝い♪
みんな、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

乾杯いっぱいして、みんな結構飲んだよねww
「ひーじーふーじー」のコーラスもその後のカチャーシーもみんなのテンションなかなか面白かったもん(≧∇≦)

そのままの勢いでライブ後はガッツリ飲みたいところだったけど、今日から大阪なのでグッと我慢。
珍しくちょっと早めにお店を後にしましたが、みなさんありがとうございました\(^o^)/

次回の藤川商店ライブは、決まり次第告知させていただきますね(^ ^)
またみんなで盛り上がりましょう!

さあ、本日から今年最初の関西遠征。
このブログも大阪へ向かう新幹線で書いてます♪
今回はちょっと短めの3ライブ。
まず今夜、梅田・轟屋からスタートです!
お近くのみなさん、お仕事帰りにめんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-19 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA