まさか大阪で(>_<)


午前中から、初めて遠征中に病院にかかっちゃった^^;
昨年末からずっと騙し騙し来ていた右の肩甲骨・首の痛み&右腕の痺れが、ついにしんどくなっちゃって・・・(><)

宿泊してるホテル近くの整形外科を探して受診してみたら・・・頚椎椎間板ヘルニア(首の椎間板ヘルニアね)だって。
40代にもなると多くの人がなるらしい。
でもみんなが痛みが出るわけではなくて、神経に触れちゃった場合に痛みや痺れが出るから、気付かない人も多いんだとか。
とりあえず電気治療をやってもらってお薬を処方してもらったよ。
あとは、東京に戻って治療を続けなさいと。
まだ全然酷い状態じゃなくて助かったよ。

しかし、昨年の暮れあたりから病院行ってばかりだな〜ww
ホント、困ったもんだ。
先日も書いたと思うけど、だんだんいろんなところにガタが出てくるんだねww
嫌な話だけど、こればっかりは仕方無い。
ま、もっと酷くなる前に対処できて良かったと考えましょう(^ ^)

そんな痛みを抱えながらのww昨日・大阪初日、轟屋(梅田)ライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m
残念ながら写真無いけどww
ごっついカメラで撮ってくれていた女の子のSNSのアカウントだけでも聞いときゃよかったな(笑)。
轟屋にはまた来月も22・23日に伺います。
ゆたしく〜(^_−)−☆

さて、今夜は西中島の南ぬ風でライブ♪
サポートにはお馴染みヨッシーこと吉本篤央!
さあ、今夜も楽しみましょう!
お近くのみなさん、ぜひぜひめんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-20 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA