楽しいライブで痛いの痛いの飛んでいけ〜♪


大阪2日目は西中島・南ぬ風でライブ♪

お客さんはちょっと少なめだったけど、午前中に診断された頚椎椎間板ヘルニアの痛みやしびれも忘れるくらい(笑)楽しく歌わせていただきました(^ ^)
あれ?薬が効いてた?
いや、ライブ終わったらやっぱり痛かったから、薬じゃなくてライブの楽しいテンションのおかげだねd(^_^o)
ライブで痛いの痛いの飛んでいけ〜♪だ(^ ^)

ライブのセットはしっとりバラード系も多めに入れて、アップテンポの曲とメリハリの利いたいいリアクションをいただきました♪
サポートギター・ヨッシーのEBOW(イーボウ)も久々に登場していい雰囲気だったね♪

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、1月生まれのまさこさん、しげるさんお二人をお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後半の大合唱〜カチャーシー〜アンコールへの盛り上がっても見事でした!
みなさん、ありがとう\(^o^)/

終了直後、初来店のお客さんがこの1月1日に入籍したとの話!
え〜!もっと前に言ってよ〜!
ってことで、アンプラグドで「にーびちすーじ乾杯さびら」サビのみ!(笑)
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

そして、楽しく呑んだくれたとさww

さて、今夜が大阪ラストナイト@道頓堀・おぼらだれん!
ご家族・お友達連れ立って、ぜひぜひ遊びにいらしてくださ〜い♪
待ってるよ〜\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-21 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA