春節のかりゆし、にふぇーでーびたん♪


昨日初めてお邪魔したライブハウス「月見ル君想フ」。
結構「え〜?初めてなの?出てなかったっけ?」という声も多かったですが、出演どころか足を運んだのも初めてでした^^;

そんな初めてライブハウスで旧正月のイベント“春節のかりゆし2017「ぐすーじさびら」”にお誘いいただいて、嬉しい限り♪
しかも、トリを務めさせていただき感謝ですm(_ _)m

タケシィさん with 『侍・魂-SAMURAI SOUL-』、Lisa Oki、草薙貴美とそれぞれ素敵なパフォーマンスを引き継いでのステージ。
パーカッション・村瀬“Chang-woo”弘晶、ギター・赤嶺裕樹と気合たっぷりで臨みました(^ ^)
たくさんのお客さんがとても温かく、最終的にはライブハウスが沖縄居酒屋になったよね(笑)。
月見ル君想フのスタッフのみなさんもとても温かくて、とても素敵なライブハウスでした♪

SNSにもみなさん素敵な写真をいっぱい上げてくれて、選ぶのが大変でした^^;
最後までお付き合いいただいたみなさん、出演者&サポートミュージシャンのみなさん、そしてスタッフのみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

いつかぜひ、このハコでフルバンドワンマンやってみたいねo(^▽^)o
お休みの日の昼間にライブハウスでってのも面白そうじゃない?
子供たちも来られそうだし。
いろいろ検討してみたいな。

さて、本日から3日間は、毎年お手伝いさせていただいている日本舞台音響家協会の講義での歌&演奏のお仕事♪
受講生のみなさんにとっていい経験になるよう、ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-24 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA