怒涛の9日間終了♪


八丁堀・藤川商店ライブを皮切りに、大阪遠征、月見ル君想フ、と続いた怒涛の9日間、無事終了♪最後の3日間の舞台音響の講座も歌い抜きました♪

講師・事務局のみなさん、一緒に演奏させていただいた海田さん、清水さん、お疲れ様でした。

受講生のみなさん、今回の講習内容をしっかりと頭に入れて、本番の試験頑張ってください!p(^_^)q
今朝は朝イチで自宅近くの某大学病院へ。

先日の関西遠征中に大阪で診断された頚椎椎間板ヘルニアの治療のため改めての受診です^^;

ちょうど大学入試の日のようで、緊張感溢れる受験生に混じって歩く中、もう4半世紀以上も前になる自分の受験生時代をちょっと思い出しちゃいました。

落ち着いてちばりよー、受験生!p(^_^)q
紹介状をもらってないので、予約無しの受診受付。

さて、何時間待つことになるのでしょうか?ww

あいやー、本持ってくるの忘れた〜!

大失敗_| ̄|○

窓外のこんな風景を眺めながら気長に待つことにします。


2017-01-27 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA