気持ち新たに再始動♪


人生2回目の胃カメラ。
昨年11月中旬頃から始まった体調不良の一番の原因が解消というかひとまず落ち着いたというか。
とりあえずまだ引き続き服薬しながら、今日から一週間禁酒だけどね^^;

それとは別に先日の大阪で診断された頚椎椎間板ヘルニアについて改めて診察を受けてみたら、見立てが違うww
どっちが正しいのかまだ断定はできないけど、もうちょっと様子を見てみようかと^^;

正月早々の風邪っぴきといい、ここ2ヶ月くらい体調が万全だとえ言える日がほとんど無かったと言ってもいいくらいだったんだけど、ようやくそんな日々から少しずつ解放されそうだ♪

言い訳になっちゃうけど、そういった体調不良が重なって、今年の目標であるガンガン曲を書くどころか、予定していたライブや演奏のお仕事をちゃんとするだけで精一杯な状況だったので、これからがようやくスタートとも言えるね♪
先週末に旧正月を迎えたところだし、気持ちを新たに再始動、そして前進しようと思います!

ガンガン曲書くぞ!
元気にライブするぞ!
三線で歌ってみた動画もアップするぞ!
あ、確定申告しなきゃ!ww
一番面倒臭いやつと闘わなきゃなんだな〜、2月は^^;
全てバランスよくやっていくのって、ホントに大変ね^^;
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-01-31 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA