ちゅLIVE♪


昨夜は割と急遽出演が決まったライブ「ちゅLIVE vol.2」@劇空間えとわ〜る(市ヶ谷)♪

シャンソンやお芝居を中心とした公演が行われるお店で、僕が普段ライブをしている沖縄居酒屋さんとはかなり違う(?)きらびやかで素敵な雰囲気♪
さすがに短パン&島ぞうりではなかったけれどww、僕で大丈夫か?しかもトリだしwwと、若干の緊張感に包まれていましたが、お客さんはみなさん温かく、楽しく歌わせていただきました(^ ^)

以前、沖縄出身の店長・米須さんがちょこっと三線を弾いたことはあったようですが、三線でライブをしたのは実質的に僕が初めてだったようです♪
ってことは、カチャーシーも初めてのことだったんでしょうねww

結構久しぶりに会った永山尚太も安定の美声♪
しっとりとした曲調と澄んだ歌声で皆を魅了してましたd(^_^o)

尚太とともにお店と繋げてくださった坂井さん、ありがとうございました(^ ^)
ライブにお付き合いいただいたみなさん、CDをお買い上げ頂いた方々、出演者のみなさん、米須さんはじめお店のスタッフのみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-05 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA