三線で歌ってみた動画第2弾アップです!


先月アップして、わりと好評(だと自分では思ってますがww)なYouTubeの“三線で歌ってみた動画第1弾「木枯らしに抱かれて」”に引き続きまして、第2弾をアップしてみました♪

今回は同世代には懐かしく、下の世代にも歌い継がれているTHE BLUE HEARTSの名曲「青空」。
アイドルの曲を期待していた方すみませんww

ホントはもうちょっと温かくなって爽やかな青空が心地よい季節になってからこの曲はアップしたいと思っていたんだけど、最近の世界のゴタゴタを見ていると・・・。

早く世界の未来に立ち込める雲や霧が晴れて、スッキリとした青空のような未来が開けて欲しいという願いを込めさせてもらいました。

よろしければ、ご覧くださいませ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-06 | Posted in Blog, YouTube, 歌ってみたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA