ゆんたくで楽しく懐かしくいろいろ大盛り♪


夕方から小雪がちらついた金曜日の川崎。
その寒さもなんのその、毎月第2金曜日ほぼ恒例のゆんたくライブは、いつも以上に熱くモリモリ盛り上がりました!
中身も濃くて、何からお伝えすればいいのか・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

まずは、久々にステージ部分斜め後方まで急遽テーブルを設置するほどの満員御礼\(^o^)/
ご予約はいつもよりちょっと多いかな?くらいだったけど、初めましてのフリーのグループや、予約なしでふらりと立ち寄ってくれたお久しぶりのみなさんのおかげであれよあれよと言う間に席が埋まり♪
みなさん、ありがとう\(^o^)/

そんなお客さんの中に、サプライズが!
なんと、たぶん中学卒業以来約30年ぶりに会う同級生の姿が!(◎_◎;)
先月、奥さんと子供たちだけ初参戦してくれたんだけど、今回は上手く仕事の休みが取れたということで、一緒に参加してくれました\(^o^)/
マジびっくり!マジ嬉しい♪
歌っていてなんだか不思議な感覚もあったな〜(^ ^)
ライブ後の懐かしいゆんたくも楽しかった〜♪
文栄、ありがとうo(^_-)O
これから、改めてよろしくね♪

ライブでは、冬限定曲「冬京ワルツ」をはじめオリジナル曲を中心にしつつも、先日YouTubeにアップした三線で歌ってみた動画第2弾、THE BLUE HEARTSの「青空」をライブ初披露♪
ちょっと緊張したけど、気持ち良かったな♪(´ε` )

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、4人の2月生まれさんをお祝い♪
お馴染み、チビッコサポートカズーブラザーズの弟・あるくん、ちーぼーさん、初めましてのみっちゃん、そしてゆんたくのママ・かおりさん!
しかも、そのうち3人が同じ誕生日というミラクル!!!
みなさん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

「ひーじーふーじー」のチビッコサポートカズーブラザーズ&プラカード当番もこれまでに無いくらいギュウギュウで賑やかww
そのまま突入したカチャーシーの大盛り上がりは、言わずもがな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しかった〜♪

そしてアンコールは、すっかり定番化した感のある「琉神マブヤー」♪
いつもながら、タイムリミットを超えていたので、当然アンプラグドなんだけど、今回は一味違う♪
誕生日を迎えたあるくんが、ミニガナシーに変身!
しかもそのクオリティー高すぎ!ww
変身したおかげでテンションも高すぎ!ww
いつもマジムン役で頑張ってくれている「ゆうきデービル」はコテンパンにやられてしまいましたww
ゆうきに代わるマジムン役、引き続き募集しております(笑)m(_ _)m

とにかく、内容・盛り上がり満載のライブ、みなさん本当にありがとうございました!

来月はあの震災から6年を迎えます。
震災当日、ゆんたくでライブをする予定だったことから、毎年3.11に開催してきたライブ、今年は前日の3月10日(金)にお届けすることになりました。
今年も共に祈りを込めて歌いましょう♪
詳細はまた改めて。
みなさん、ぜひぜひお越しくださいm(_ _)m

さて本日は、上大岡・くんくんしーらやライブ!
今夜もいろいろイルマンチャーな内容で楽しくお届けしましょうね〜(^ ^)
みなさんのお越しを心よりお待ちしておりますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-12 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA