ユルユルスリル♪


昨夜のくんくんしーらやライブはユルかった〜ww

セットリストも決めないままスタートww
僕の三線のちんだみ(チューニング)を聞いて、裕樹が「ああ、あの曲ですね♪」だったり、裕樹が「次はこの曲がいいんじゃないかな〜?(心の声)」と思って付けたギターのカポの位置を見て、僕が「あ、それいいね♪」だったり、僕のMCの内容から推測してもらったりしながらの進行(^ ^)
曲名も確認せずにカウントを始めるから、ちょっとしたスリル感♪
でもさすが裕樹、完璧でしたd(^_^o)
たまにはこういうマニアックな遊びも面白いねww

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」では、2月生まれの孝ちゃん、そしてその場にはいなかったけど、けいちゃんのお子さん・つばさくんの2人をお祝いしました!
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
孝ちゃんは、就職活動ちばりよ〜p(^_^)q

ユルユルなライブにお付合いいただいたみなさん、ありがとうございました(^_−)−☆

次回のくんくんしーらやライブは3月3日(金)♪
ひな祭りの日に、おっさんがお届けします(笑)。
3月だからそろそろ春の歌を歌い始めるかもね〜♪
4月9日にはスペシャルな編成でのライブも決まったよ♪
詳細は近日中に改めて。
お楽しみにo(^_-)O
そして、めんそーれ\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-13 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA