まさか・・・インフル?!


一昨日のくんくんしーらやライブが始まる直前くらいから感じ始めた喉の違和感。
なんか痛いな〜。
風邪でもひいたかな〜?
まさか、流行りのインフルエンザじゃないよな〜?
と思いつつ日が明けて昨日。

喉の痛みがかなり増したので、こりゃいかん!と近所のクリニックへ。
まだ熱も出てなかったので、喉のお薬だけいただいて帰って来た。
インフルエンザの検査したかったんだけど、熱が出てから10時間くらい経ってからしか、ちゃんとした検査の結果が出ないと言われたので^^;

そしたら、昨日の夕方から徐々に上がる体温。

ホントにこりゃマズイと、今日朝イチで再び病院へ。

今度は先生もすぐに「検査しましょう!」。
鼻の奥の粘膜を取って検査キットに入れて待つこと数分。
昨日からの流れを鑑みるに、きっとインフルエンザだろう。一昨日のくんくんしーらやでお会いしたみなさん、ごめんなさい!m(_ _)mと思っていたんだけど・・・。

結果は、

陰性\(^o^)/

ただの風邪のようですww

とにかくホッとしました^^;
熱が下がれば大丈夫とのこと。
昨日から全く仕事にならなくて困っているけど、早く治して復帰しようと思います。
まだ全然熱は下がってないので、とにかくしばらく大人しく静養ですね。

来週の大阪〜北海道までライブの予定を入れてなかったのが、不幸中の幸いだね♪

乾燥した天気が続いて、風邪もインフルエンザも流行っているようなので、みなさんお気をつけくださいませ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-14 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA