この歳にして初体験?!


大変ご心配をおかけしました風邪ですが、ようやく昨日から落ち着いてきまして、手をつけられずにいた作業をゆるりと再開しております。

まずはライブの店内掲示用ポスター作成&発送を中心にほとんどがパソコンメインの事務的作業(音楽じゃなくて^^;)。
どうやってこの皺寄せで積み重なった作業をこなせるのかかなり焦ってしょうがないですが、とりあえずできること&プライオリティーの高いものから順番に。

春一番が吹いた外のポカポカもほとんど感じることなく、ガンガン暖房効かせて作業に集中していた夕方頃、突然の鼻血ww
子供の頃から鼻血なんて全然経験が無かったから、突然痛みもなくゆるい鼻水のようにタラーっと流れ落ちる鼻血初体験にマジでビックリしてアタフタ^^;
鼻にティッシュを詰めて「考える人」のポーズでじっとすること10数分。
無事止まって一安心^^;
部屋を暖めすぎてのぼせたような状態になってたようですねww
ひとつ、いい(?)経験・勉強になりましたww
みなさんも、部屋の暖め過ぎには気をつけて(笑)。

体調万全という状態にはまだちょっと遠いですが、来週水曜日からの大阪、そして北海道遠征にはバッチリなコンディションで臨めるように、無理せず徐々にギアを上げていきたいと思います!

SNS等でご心配をいただいたみなさま、コメント・メッセージをいただいたみなさま、この場を借りてお礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

今日からまた寒さが戻って寒暖差の大きい日々が続くようですので、みなさんもくれぐれもご自愛くださいませませ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-18 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA