今週は元気にいちゅんどー!


新しい一週間が始まりました!

先週は風邪でほとんどダウンしちゃいましたが、今週はそんなわけにはいきません!
明後日から、大阪を経由して1年ぶりの北海道へ!

●2月22日(水)19:30〜@轟屋(大阪・梅田)
●2月23日(木)19:30〜@轟屋(大阪・梅田)
●2月24日(金)19:30〜@ちゅらうたや(札幌)
●2月25日(土)19:30〜@三代目 旨いもの市場 旬(旭川)
●2月26日(日)13:00〜 @和輪話(札幌)
●2月26日(日)19:30〜@りっかりっか(札幌)

5日間で6ライブ!
というかなり駆け足な遠征になりますが、とにかく体調に気を付けて駆け抜けたいと思います♪
っつーか、まだ万全とは言えない今の体調をそれまでにしっかり整えることが第一ですね。
喉の痛み&鼻詰まりもだんだん回復してきていて、もう一息!って感じです(^_−)−☆

大阪・札幌・旭川、それぞれお近くのみなさん、ぜひ会いに来てください!
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-20 | Posted in Blog, 活動情報No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA