さあ、いちゅんどー!


まだ暗い朝の街を歩き出す。
風邪をひいて以来できなかった一週間以上ぶりのウォーキング♪

いつも途中で立ち寄る神社で、今日から始まる大阪〜北海道遠征の無事を祈願。

真っ暗だった世界が徐々に明るんで動き始めていく感覚がとても気持ちいい♪
そんな時間帯に歩きながら何を聴くのかを決めるのも楽しみの一つだ♪

風邪でダウンしていた間に本来やるべきはずだったことのしわ寄せで、この2〜3日はなかなかの大変さであった。
完璧とは言えないまでも、最低限のことは片付けられたように思っているが、大丈夫だろうか?

とにかく、今日からの遠征もハードだ。
大阪で2日間、北海道で3日間休みなく歌うのだ。
しかも最終日の日曜日は昼夜ダブルヘッダー♪
病み上がりということもあるし、今回はアルコールをかなり控えようと思っているので、誘惑しないようにゆたしくございます(笑)。

まずは今日・明日の大阪・梅田「轟屋」!
お近くのみなさん、お仕事帰りにどうぞ。
では、いってまいります\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-22 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA