いつだって先発完投♪


遠征初日。
今月の大阪は梅田・轟屋2daysのみ。

病み上がり最初のライブなので、発生練習は普段よりたっぷり時間をかけて入念に。
ゆっくりゆっくり違和感の残る帯域をほぐしながら、セットリストを考える。

今回はカバー曲多めなセットに。
ま、轟屋ライブは他店での単独ライブとはちょっと違うスタンスなので、そもそもカバー曲の割合が高いけどねww
もちろんYouTubeにアップしたカバー曲も含めて(^ ^)
ステージ上でもお客さんの様子を見ながら、ちょこちょこ変更を加えたりもする。

その日の天気・マウンドの状態・自分自身の調子を鑑み、投げながら修正していく先発完投型のピッチャーとちょっと似ている部分があるかもねww
少年野球から草野球に至るまで、ピッチャーとして先発したこと無いけどね(笑)。
つか、単独ライブにはセットアッパーもクローザーもいないけどねww
ボコボコに打たれても、完璧に場を作れても、最後までひとりで責任を持って投げ抜くのが、苦しみでもありこの上ない醍醐味でもあるわけですo(^_-)O

ライブにお付き合いいただいたみなさん、ありがとうございました♪
奥の個室でお仲間(仕事関係ですかね?)と飲んでたけど、三線の音にいてもたってもいられなくて、最後の最後に帰るお仲間を振り切ってステージ前にカチャーシーしに来てくれた八重山好きなやっちー(兄貴)!ありがとう!
とても気持ちのいい締めくくりでした♪

今夜も引き続き轟屋で歌います。
お仕事帰りにぜひお立ち寄りください♪
ゆたしくございます(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-23 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA