5年って早いね〜♪


大阪2日目にして最終日@梅田・轟屋♪

轟屋には久々にO川ファミリー登場(^ ^)
初めて出会ったのが2012年の2月。
場所はこの轟屋。
ちょうど5年が経ったんだね(^ ^)

あの日と同じ一番前の席。
5歳だった莉和ちゃんはすっかり小学生のお姉ちゃんに。
マブヤーとガナシーの指人形をはめてニコニコしていた一颯も一年生!
そして、あの日はまだいなかった颯士があの日一颯が持っていたマブヤーの指人形を手にライブ開始を待ち構えている♪

凄いね。
時間の流れは早いね。
そして嬉しいね。
5年もの間ずっと家族で応援してくれて。
感謝を上手く言葉にできないけど、本当にありがとう。
これからもどうぞよろしくねm(_ _)m

そんなO川家、M川さん、高校の後輩・もーりーたちのバックアップもあって、初めましてのみなさんも巻き込んで轟屋ではちょっと珍しい感じのアットホームなライブに♪

恒例の「生まりたる日に乾杯さびら」も珍しく前半に投入!
みほさん、みきさん、お二人の2月生まれの方をお祝いしました♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

後半、力尽きて眠ってしまった子供たちの代わりに元少年たちによるプラカード当番ww
それまで眠りかけていたのに「イルマンチャー」のイントロでバチッと目を覚ましおもちゃのギターを手にする最年少・颯士♪
お姉ちゃん&お兄ちゃんの分までサポートありがとう(*^o^*)
「青空」で響き渡ったもーりーのコーラスも嬉しかったな♪

お付き合いいただいたみなさま、CDをお買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました!
来月もまた轟屋に伺います!
ゆたしくございます!

さあ、今日から北海道!
びゅーんと飛びますよ♪
寒いかな?
寒いだろうな。
今夜は札幌「ちゅらうたや」!
お近くのみなさん、ぜひお越しください!
よろしくお願いします\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-02-24 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA