1年ぶりの北海道♪


大阪、いや正確には神戸空港からびゅーんと飛んで北海道へ!

「風が強いから飛行機降りられるかな?」という心配の声や情報にすら気付かぬくらいドタバタと乗り込み、しかしなんの問題も無く無事到着♪

そして早速のちゅらうたやライブ♪
の前に、札幌駅からすすきの方面へ向かって地下道を歩いてるところを発見される(笑)。
すでにSatoshinka-Tシャツ着てくれてました(^ ^)
嬉しいね(*^o^*)

ちゅらうたやに駆けつけてくれたファミリー。
1年ぶりに会う子供たちはびっくりするくらい大きくなってた(^ ^)
去年買ったSatoshinka-Tシャツがもうピチピチだもんねww
とわくん、みわちゃん、ありがとね(^ ^)

北海道なのにちょいと“うちなータイム”でスタートしたライブは、前半のんびり、徐々に席も埋まりノリもどんどんヒートアップ♪
初めましてのお客さんもこんなに食いついてくれると、嬉しいね♪
1年後には金の砂出せるように頑張らんとな!(昨日いた人しかわからない話だけどねww)

「生まりたる日に乾杯さびら」では、2月生まれのやえこさんに加えて、1月生まれのしげきさん、のりこさん、そして先日7周年を迎えたちゅらうたやをお祝いしました!
みなさん、おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

ノリノリカチャーシーの後のアンコールでは、みわちゃんにプラカード当番(ラウンドガール?)をお願いしての「ひーじーふーじー」♪
みなさん、あの3つのウチナーグチは、覚えてくれたかな〜?

これで終わりと思いきやその数分後、お客さんからの要望でちゅらうたや・トニーさんと僕のセッションでカバー曲1曲♪
喜んでくれたようで何より(^ ^)
僕も久しぶりにトニーさんと一緒に歌えて嬉しかったな♪
トニーさん、ありがとうございました!

みなさんのおかげで、札幌初日は楽しくいいスタートを切れました。
外は言うまでもなく寒いけど、みんな温かかったよ。
ありがとうございました!
CD、そしてTシャツのお買い上げもありがとうございました\(^o^)/
またぜひお会いしましょう(^_−)−☆

ライブ後、ついつい足が向いてしまった深夜のみそラーメン@空ww
やっぱり、本店は空港のラーメン道場とは違うね。
ホント、美味しうございました♪

さて、本日は旭川に場所を移して、1年2ヶ月ぶりの「三代目 旨いもの市場 旬」にてライブ♪
今宵も楽しんで参りますぞ!
旭川ラーメンもどうなりますか!(笑)
乞うご期待!ww
そして、ご来場心よりお待ちしております。
お近くのみなさん、めんそーれ(^_−)−☆


2017-02-25 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA