大雪の中、ありがとう旭川♪


大変遅くなりましたが、途中でうっちゃんなぎてた(放り投げてた)北海道遠征の続きをご報告しましょうね〜o(^_-)O

北海道2日目は1年2ヶ月ぶり2度目の旭川♪
前日の札幌の天気は比較的穏やかだったけど、この日の旭川は結構な大雪(@_@)
夏場なら駅から徒歩5分くらいらしい距離にあるホテルまで倍以上の時間がかかるくらいの横殴りの雪と慣れない足元。
そういえば、前回お邪魔した時も11月なのに凄い雪だったわ^^;

そんな雪の中、会場の三代目 旨いもの市場 旬にお越しいただいたみなさん、ありがとうございました♪

観に来てくれたマスター・中山氏のお友達のドラマー&パーカッショニストの真人さん。
初めましての挨拶を交わして5分も経たぬうちに僕からオリジナル曲の譜面を手渡される(笑)。
ライブの前後半両ステージで僕の無茶振りにより数曲サポートしてもらいました♪
真人さん、ありがとうね〜(^_−)−☆

札幌・千歳そして東京から遥々も、ウチナーンチュのしーじゃ(先輩)も、初めましての旭川の方々も、お付き合いありがとうございました\(^o^)/

ライブ後はマスター自慢の豚丼!ではなく、その豚肉だけをレタスと共に(基本的に夜は炭水化物摂らないようにしてるので・・・^^;)いただきながら、泡盛チビチビゆんたく♪
楽しうございました&美味しうございました&ごちそうさまでした(^ ^)

ライブ前にマスターに連れててってもらったけど残念ながら臨時休業だったゲソ丼の「花ちゃん」は、次回ぜひリベンジ!と心に誓って翌朝旭川を後にしたのでした。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-01 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA