春はまだかね〜?


朝ん歩♪
まだまだ寒いね。
というか、今朝の東京は一段と寒かったね。

今日から関西遠征。
大阪、兵庫、滋賀、京都と4府県を一気に回るのは初めてかもしれないね。
久々の再会、素敵な出会いを楽しみにしてるよ(^-^)

東京に戻って来る頃には、まだこんな風に冬の装いの桜の木も花を咲かせたり・・・するにはちょっと早いかなww
咲いててほしいけど^^;

でもきっともうすぐそこまで来ているはずの春の訪れを楽しみにしながら、遠征楽しんで参ります♪
それぞれお近くのみなさん、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/
まず今日・明日は梅田・轟屋でお待ちしてます(^_−)−☆

ちなみに、本日新幹線でいただくお弁当は、かなり久々の「深川めし」♪
しっかりパワーチャージして、元気にいちゅんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA