ユル〜くヌル〜く♪


今月の関西遠征がスタート♪
まずは梅田・轟屋2days1日目。

ステージ真ん前の女子会グループのみなさん、チビッコサポートメンバーを中心に、温かい雰囲気を作ってくれて、楽しく歌わせていただきました(^ ^)

ホントはね、三線で歌ってみたカバーシリーズの新たな曲を準備して来たかったんだけどね・・・ごめんなさい^^;
間に合わなくて、もうすぐ春なのにまだ真冬の歌を歌いましたww

程よいユルさ&ヌルさ(笑)のライブだったような気がしますねww
最後のカチャーシーは、すっかりチビッコダンサーにお客さんの視線を全部持っていかれたしね(笑)。
敵わないよ、あの可愛さには(^ ^)

お付き合いいただいたみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m

今夜も同じく梅田・轟屋にてユル〜く歌います♪
お近くのみなさん、お仕事帰りにめんそーりよー(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-16 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA