ワケあって緊急値下げセールスタートです!


突然ですが、ライブ会場やネットショップで販売中のオリジナルグッズ「Satoshinka-手ぬぐい」と「Satoshinka-Tシャツ」の緊急値下げセールを開始します!

「Satoshinka-手ぬぐい」が1000円→700円、「Satoshinka-Tシャツ」が2500円→なんとなんと、1800円!!!

Tシャツに関してはすでにXLのサイズが完売しておりますが、それ以外のサイズはNavy or Charcoal Greyいずれかに在庫ございます♪

値下げセール期間は未定ですが、売り切れ御免のセールとなりますので、この機会にぜひライブやオフィシャルネットショップ「UnderC.C.Store」でご購入ください。
単一商品であればこのサイトの上部のタブ「Official Goods」からもご購入いただけますが、2つ以上の商品をご購入される際は「UnderC.C.Store」よりご注文をお願いします。
個人的にはネットショップでご購入いただく方が、移動の荷物がかさばらないので歓迎です〜(笑)。
ネットショップでは、銀行振込の他、コンビニ決済、クレジットカード決済(VISA、Master)もご利用いただけます。
ご本人用に、ご家族用に、プレゼント用に、ぜひぜひお買い求めくださいm(_ _)m

突然こうして値下げセールを行うのには、実は理由がございまして・・・。
先日、トラブルで突然起動しなくなってしまった大事なハードディスクドライブの中にあるデータの復旧にかなりの金額がかかることになり、その費用を少しでも確保したいからなんです^^;
なんとも情けない限りではありますが、もしご協力いただけるようでしたらありがたいですm(_ _)m
値下げはできませんが、アルバム「イルマンチャー」もぜひご一緒にww

そこに至る経緯を説明しますと・・・長くなりますが、お付き合いください。
先日投稿したブログ「パタナイが止まらないww」に少し書いたとおり、1年半ほど使用していたNAS(ネットワークハードディスク)がトラブルで起動しなくなってしまい、途方に暮れること2週間。

間に遠征を挟みながら、メーカーのサポート窓口とやり取りを重ね、メールで指示される状況の確認方法を全て試すも改善は見られず、ネットワーク上でもそのNASの存在を確認できず。
結果、修理が必要という結論に。

実は、3〜4年前に同じメーカーのNASで同様に起動しないトラブルに遭遇してます。
その時のNASはハードディスクが1枚だけもの。
データ復旧には費用面で折り合えず泣きを見ました。
なので、今回はRAID1のミラーリングといって2枚のハードディスクに同じデータを保存することにより例えどちらか片方のディスクが破損したとしてももう一方でデータが守られるというNASを選んで購入・使用したのですが、それにも関わらず、そもそも起動すらしないというこの結果。
大事なデータなら、ひとつのHDDで安心せず複数の場所にバックアップとっておくべき、というご意見に異論はないけれども、裏切られた感と絶望感でいっぱいになってしまった僕の気持ちはおわかりいただけるかと。

しかし、メーカーに修理を頼むということは、中身のデータは全て諦めるということ。
当然ながら、メーカーはハナっからデータついては保証しておりません。
NASには仕事に必要な書類、写真データ、デザインデータ、音楽データ、他にも様々な大事なデータが入っている。
復旧を諦めざるを得なかった前回以上に大事なデータがたくさん。
そう簡単に諦めることなんてできるはずはない。
メーカーからの通知で行ったファームウェアのアップデート後に起こったトラブルでそんなことになったんだからなおさら。

そこで、即日診断してくれるデータ復旧業者を検索し連絡。
電話で状況を説明した上で、店舗に持ち込んで初期診断を受けてみました。
その初期診断の結果、出されたデータ復旧のための見積もりは・・・。
なんと、最大約40万円!!!(復旧できたデータ量によっても変動)

ごめん・・・無理・・・(T_T)。
いや、もちろん覚悟はしてましたよ、相当な金額になる場合もあるってことは。
でも、「もし障害が軽微なら安く修復できる可能性もあるし♪」という一縷の望みを抱えながら持ち込んだ初期診断。
実際にそれくらいの金額を提示されて、その現実に打ちのめされました^^;

僕にとって「わかりました。復旧お願いします!」と即答できる金額ではない。
その金額をかけてでも復旧するに値するデータだったか?
もしこのデータを諦めた場合に生じる仕事上・作業上のマイナス(手間・時間)はいかばかりか?
いろんな思いが頭の中を駆け巡る。
でもやっぱり、今の僕にはこの金額を受け入れられる余裕は無い(T_T)

悔しい・・・。
ホントに悔しい・・・。
マジで涙が出そうだった。

すると、そんな僕の様子を見て、先方はいろいろ提案をしてくれた。
エンジニアの方ともいろいろ話し合ってくれた。
予定を1時間もオーバーする交渉の結果、どうにかこうにか依頼できる金額まで下げてもらうことができました。
細かくは書けませんが、ひとつには復旧に時間がかかってもいいのであれば、という部分で調整してもらって。
とは言っても、僕にとってはかなり大きな金額です。
ため息が出ます^^;
でも、これ以上は・・・というくらい勉強してもらいました。
ホント、ありがたいです。
腹を括って復旧をお願いすることにしました。

ということで、少しでもその費用の足しにできればと、今回のグッズ緊急値下げセールスタートです!ww
なんとも情けなくみっともない理由ですし、すでにお買い求めくださっている方には申し訳ないですが、背に腹は変えられないっすww
お力をお貸しくださいm(_ _)m
UnderC.C.Store」でよろしくお願いします。

もちろん、一番ありがたいのは、ライブに来てくださることです!
来週3月30日(木)@みやらび(池袋)、そして来月は自らの生誕祭スペシャルライブ2days!ww4月8日(土)@ハイビスカス(王子)、4月9日(日)@くんくんしーらや(上大岡)と続きます。
いずれも、お早めのご予約そしてご来店どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-24 | Posted in Blog, CD・GOODS, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA