三線で歌ってみた動画 第3弾アップです!


1月の「木枯らしに抱かれて」、2月の「青空」と続いたYouTubeの三線で歌ってみた動画。
3月はいろいろ慌ただしくてアップできないんじゃないかと自分でも思ってましたが、こんな月末ギリギリになって、ようやくどうにか間に合いました!^^;

今回の曲は、河口恭吾さんの「桜」。
東京では先週開花が宣言され、いったん冷え込んだ週末を越えて、いよいよこれから満開へ真っしぐら!
なタイミングでのアップとなりました♪
数ある桜ソングの中でも僕が大好きな曲です(^ ^)
三線とアコギだけのシンプルな形でしっとりと演ってみました。
ぜひともご覧くださいませ(^_−)−☆

チャンネル登録、「いいね」(YouTubeの動画自体に)、そしてシェア・拡散、どうぞよろしくお願いします\(^o^)/

https://www.youtube.com/watch?v=3NR3xniwXMQ

ライブでも演りたいとは思うけど、こんなタイミングになっちゃったので、桜が咲いている間だけの期間限定になりそうだねww

とりあえず、明日の池袋・みやらびでの初ライブでは演る方向で考えてます♪
あとは・・・どうだろう?
微妙なトコですねww

明日のお席、まだ大丈夫なようです♪
お仕事帰りに、ぜひともお立ち寄りくださいませ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-29 | Posted in Blog, YouTube, 歌ってみたNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA