サイテキタ♪


今朝の朝ん歩♪
昨日・今日のお天気で、桜もだいぶ花開いてきたよ(*^_^*)

手前味噌で申し訳ないが、昨日YouTubeにアップした三線で歌ってみた動画第3弾「桜」をBGMにしてみたんだけど・・・悪くないね〜ww
自分で言ってりゃ世話ないねww
それだけ元々の曲が素晴らしいってことだd(^_^o)
お花見散歩のお伴に見てみて聴いてみて(^_−)−☆
くれぐれも、パケット超過にはお気を付けてww

https://www.youtube.com/watch?v=3NR3xniwXMQ

ホント、桜の花ってのは不思議な力があるね。
徐々に花開いていく穢れない花を眺めていると、ここんとこ上手くいかないことが続いてジメジメしていた心を洗い流してくれるようだ♪
「そんなこと気にしないで、真っ直ぐに進んでいけば良いんだよ♪花は何度でも咲くからさ♪」
と勇気付けてくれているかのように。

満開まではまだまだ。
しばらくこの美しさを楽しめそうだね♪

そして今夜は、大学時代からその後10数年に渡り僕の生活の中心だったとも言える街・池袋で昭和28年から続く老舗の沖縄料理屋さん「みやらび」にて初ライブ!
年度末でお忙しい方も多いと思いますが、ちょいと息抜きに遊びにいらしてみてください(^_−)−☆
お待ちしてます\(^o^)/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-30 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA