初みやらびライブ、ありがとう♪


昨日は旧暦の3月3日で「浜下り(ハマウリ)」。
沖縄のひな祭りに相当するらしい日のイベントとして池袋の老舗沖縄料理屋さん(みやらび」で初ライブ♪
女の子じゃなくておじさんだけど(笑)。

年度末のお忙しい中、お集まりいただいたみなさま、ありがとうございました!
半分以上がお店のお馴染みの方々で僕は初めましてのみなさま。
壁には数々の著名人の色紙が貼られ、歴史を感じさせる店内の雰囲気もさることながら、沖縄出身の大先輩の方々もいらっしゃって、身の引き締まる思い。
ライブもじっくり集中して聴いてくださるのでとてもありがたい♪
その分緊張感も高まるけどww

民謡、オリジナル、三線で歌ってみたカバー最新曲の「」もライブ初披露♪
「生まりたる日に乾杯さびら」では、とおるさんとけいちゃんをお祝い♪
おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

協力的なみなさんのリアクションをいただき徐々に緊張もほぐしながら、一緒に歌い、踊り、何度も乾杯して楽しく過ごしました(^ ^)
功子ママはじめ、みやらびのみなさん、お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/

他の沖縄料理屋さんではなかなか感じられることの少ないような心地よい緊張感の中で、またぜひ演らせてくださいませ〜(^_−)−☆

しかし、やっぱりいいね。
僕にとって池袋はやっぱり安心するよ(^ ^)

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-03-31 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA