いよいよ満開♪


毎年この時期は、僕のブログが毎日いつもの朝ん歩コースの川沿いの桜ばっかりになるよねww

頚椎椎間板ヘルニアによる痛みのため、昨年末からランニングや筋トレなどちょっと首に負荷がかかりそうな運動を避け、朝もウォーキングにしてきたんだけど、もう痛み自体は全然無いくらい症状は良くなってきたし、お医者さんからも激しくぶつかり合うようなスポーツじゃなければ特に問題無いと言われてるんだよね^^;

でも、この桜が散っちゃうまでは、のんびり歩かせてもらうよ(^ ^)
なんだか、この綺麗な風景の中を急ぎ足で駆け抜けていくのがもったいないような気がしているよ。
颯爽と駆け抜けるのもそれはそれで気分いいんだけどね(^ ^)
あ、颯爽と思っているのは自分だけか^^;

今朝も同じくお花見散歩されている年配のご夫婦と二言三言会話を交わしたり、おじさんに頼まれて写真を撮ってあげたり。
自分も何度も立ち止まって写真を撮りながら歩いてたら、いつもの1.5倍くらい時間がかかっちゃったよww

しかし、花を見上げている人の表情ってのは、穏やかでにこやかでホントに素敵だね♪
限られた期間の美しさという儚さや寂しさを内包しているからこそ伝わってくる命の力というのかな。
見下ろすというよりも見上げるという行為自体も気持ちを高める一因なのかもしれないね♪
美しいものを見上げることで自然と気持ちも明るく上向きになるというか♪

僕もそんな桜の花のように自然と人を癒して穏やかな笑顔にしてあげられるような曲を作りたいな。
いや、作らなきゃ!
うん、作るぞ!

ってことで、今日もちばりますp(^_^)q

忘れずに今日も告知を最後に。
今週末は僕の誕生日記念wwのスペシャル編成ライブ2days!
8日(土)@ハイビスカス(王子)、9日(日)@くんくんしーらや(上大岡)です!
この2日間だけで今後演ることがあるかどうかという20年ちょっと前に作った超レアな曲も引っ張り出してみようと思っています(笑)。
お見逃しなく(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-05 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA