ありがとうハイビスカス♪


46歳になりました。
びっくりですww
まだ学生くらいの気分でいるのにねww
でもあっちが痛いこっちが痛いって、身体は正直だけどねww

相変わらずフワフワと夢を追いかけながらもなんとか生きてこれたのも、いつも見守ってくれるみなさまのおかげです。
ありがとうございますm(_ _)m

そんな誕生日前日の昨日、最後のハイビスカスライブは、メチャメチャ楽しかったです!
たくさんのお越し、ありがとうございました\(^o^)/
小学校の同級生、少年野球チームの先輩、中高の同級生、一緒にステージに立っているのは大学時代からの後輩。
という具合に、僕の各フェーズを知る人たちが折り重なっているという、なんとも不思議な環境(^ ^)

なんと21年前に作った曲からスタートした通算51回目のハイビスカスライブ♪
普段はあまり演る機会の少ない曲も含め、本編はほぼオリジナルでカバーは1曲のみ。
4人のサポートメンバーの繰り出すパワフルな音に負けじとリハーサルからフルパワーでガッツリ歌ってたら、結構バテたね^^;
でもホントに楽しかったよ♪
やっぱりこの編成で歌うのは気持ちいい♪

「生まりたる日に乾杯さびら」も豪華に。
同じく4月生まれのまりこさん、りえさん、よしゆきさん、そしてハイビスカスのママをお祝いしました。
おめでとう&ありがとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

アンコール含めて全14曲。
いっぱい歌って、いっぱい叫んで、いっぱい踊って、いっぱい乾杯して、いっぱい笑ったね♪
ライブを終えたくなかったね。
いつまでも歌っていたかったね。

初めてここでライブをした2008年の6月から約9年。
いろんな思い出が刻まれている王子・ハイビスカスのステージに立つことはもう無いと思うと寂しい限り(ToT)
でも最後にこうして最高のメンバーと最高なお客さんと目一杯楽しめて本当に良かった♪
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました!
そしてマスター、ママ、本当にありがとうございました!
移転先の北区豊島のお店にも遊びに行きますね(^_−)−☆

さて、46歳がスタートした本日は、上大岡・くんくんしーらやで昨夜に引き続き5人編成スペシャルライブ♪
今日も目一杯楽しむぞo(^_-)O
お誘い合せの上、ぜひぜひめんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-09 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA