葉桜の花金はゆんたくへ(^_−)−☆


満開を過ぎ、朝ん歩コースの桜はだいぶ葉っぱが混ざり、散った花びらが地面や川面を覆っているよ。
もうすぐこの大好きな時期も終わりかと思うと寂しくなるね。
あと何回朝ん歩で眺められるかな?
できるだけ朝ん歩できるように頑張ってみよう。
そしてその後は朝ん歩から朝ランに徐々にシフトしていくぞ!

第2金曜日の今夜は、ほぼ恒例の川崎・ゆんたくライブ♪
今夜も楽しく盛り上がっちゃいたいと思うよ((o(^∇^)o))
花金の夜、お仕事帰りにお立ち寄りくださいませ(^_−)−☆

そして今日は熊本地震の前震から1年。
今夜は、被害に遭われた方々への祈りも込めて歌わせていただきます。
来週の日曜日23日には、名古屋のKOZAで開催される熊本地震のチャリティーライブにも参加します。
お近くのみなさん、ぜひお越しください。
ゆたしくございますm(_ _)m

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-14 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA