ゆんたくだけにww


遅くなってしまいましたが、先週金曜日の川崎・ゆんたく、お越しいただいた皆さん、ありがとうございました\(^o^)/

2曲目のチンダミ(三線のチューニング)中に弦(女弦・ミージル)が切れるというアクシデント。
でも、切れた場所がウマのとこだったので、カラクイに巻きつけている弦を引っ張り出して結びつけ、サクッとリカバリー♪
その間は、ギターサポートの裕樹が、モノマネで繋いでくれたよ(笑)。
今後もいつこういうアクシデントが起こるかわからないから、裕樹にはもっとモノマネのレパートリー増とクオリティーUPをお願いしとこうね〜(笑)。

しかしまあ、後半のステージはよく喋ったなww
ゆんたくだけにww
そのせいで後半6曲の予定が5曲になっちゃったもんね^^;
結局アンコールとしてアンプラグドで歌ったけれども♪

自身の誕生月ということで、ゆんたく名物(?)ヒラヤーチーケーキ(と呼んでいいのかな?ww)もいただきました♪
お祝いしていただき、みなさん、ありがとうございました\(^o^)/

来月は、ゆんたくに2回登場します!
まずは、5月4日!
はいさいFESTAの後に、若手ミュージシャンたちに混ぜてもらって「はいさいカーニバル」と称したイベントライブ♪
そして、12日(金)に通常の単独ライブ♪
どちらもぜひぜひ遊びに来てね〜(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-17 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA