5連チャンライブスタート♪


先週末からほとんど外に出掛けることなく(日曜日は飲みに行ったなw)自宅に篭って諸々の作業を進めている間に、すっかり桜の花は散ってしまったね(ToT)

美しい淡いピンクに彩られていた木々は、青々とした新緑にカラーチェンジ♪
大好きな季節が終わってしまって残念だけど、桜の花からもらったパワーで、これからグイグイ進んでいこう!

っつーか、ここんとこの天気はまるで夏だよねww
群馬県の高崎市では昨日気温30℃超えたってよ!
まだ4月なのに、あぎじゃびよーだねww

東京も3日連続の夏日。
今日も夏日になるらしい。
ビールが美味しいこと間違いない!

ということで、今夜は八丁堀・藤川商店ライブで美味しく乾杯しましょう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
八丁堀駅ばかりでなく、いろんな駅からアクセスしやすいんですよ♪
お料理もとても美味しいんですよ♪
ビールだけじゃなく、泡盛も日本酒もワインもいろいろ美味しいの揃えてるんですよ♪
お仕事帰りにぜひ遊びにいらしてくださいな(^_−)−☆

そして明日からは大阪〜名古屋!
明日20日@本町・美ら島物語(2度目のライブです♪)、21日・22日@梅田・轟屋、23日@名古屋・KOZA(熊本地震のチャリティーライブ)と続きます♪
いずれも、お近くのみなさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

5連チャンライブ、ちばいんどー*\(^o^)/*

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-19 | Posted in Blog, 日常のあれこれNo Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA