関西遠征盛り盛りスタート♪


今月の関西遠征初日の昨日。
スタートは2度目ましての本町・美ら島物語♪

前回もいらしてくれたお店の常連のみなさんを中心に、大阪出張中の大学時代の同期、数年ぶりの同級生夫婦、初めましての方々でとても賑やか♪

YouTubeにもアップしている三線で歌ってみたカバー曲シリーズは、特に同世代からいいリアクションをもらえるね(^ ^)
知らず知らずにみんなで合唱になってたりする♪

みんなで歌ってみんなで乾杯してを繰り返してると、次第にお互い打ち解けあってアットホームな雰囲気になるよね♪
そのアットホームさに乗っかっての「生まりたる日に乾杯さびら」は、前日の東京・八丁堀に続いて3月&4月拡大バーションでお祝いしました。
クリスティーナさん、ひろゆきさん、お店のスタッフのなっちゃん、おめでとう♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

昨日のライブのクライマックスはやはり最後のカチャーシー♪
見事なカチャーシートレインで、店中をぐーるぐる♪
とても楽しうございました!
お越しいただいたみなさん、ありがとうございました\(^o^)/
美ら島物語のスタッフのみなさん、サポートのヨッシーもありがとう!
またどうぞよろしくお願いします(^_−)−☆

さて、本日・明日は梅田・轟屋2days♪
久々の週末轟屋だね。
今夜も楽しむぞ!
めんそーれ(^_−)−☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-21 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA