名古屋から熊本へ送るパワー♪


大阪から名古屋に移動して、昨年7月以来のKOZA♪
熊本地震のチャリティーライブに参加させてもらいました(^ ^)

地元で活動されている方々の素敵なステージに混じって、恐れ多くもトリを務めさせてもらうことに。

水曜日の東京・八丁堀からの5連チャンライブの締めとあって、声の疲労はちょっと隠しきれなかったけど、そんな僕の1曲目に早速サポートに駆けつけてくれたのは、KOZAの秘蔵っ子・鼓動くん!
パンデイロでステージを盛り上げてくれたよ♪
予想してなかった初共演、楽しかったd(^_^o)
鼓動くん、ありがとう\(^o^)/

鼓動くんは、父親であるKOZAのオーナー・秋吉さんと「鼓動バンド」としてボーカル&ギターで堂々たるステージを見せてくれた。
将来が楽しみだよね((o(^∇^)o))

じっくりとステージを見守ってくれるみなさんに気分を良くして、予定以上に喋ってしまいましたがww、アンコールまでみなさんありがとうございましたm(_ _)m

終演後、CDやTシャツ、手ぬぐいもたくさんお買い上げいただき、感謝です。
その売上の一部を募金として寄付させていただきました。
募金の送り先や金額等、詳細は後日KOZAの秋吉さんのブログで報告があると思います。
http://blog.livedoor.jp/asignbar/

そしてさらに!
現在、絶賛レコーディング中の鼓動バンドの楽曲のコーラスをみんなで歌って録ることに!
何度かトライしながら、いい感じのが録れたんじゃないかな?
歌っているみなさんの表情がとても優しく柔らかく、それが音にも表れてとても感動的なテイクが録れてる気がしました。
完成が楽しみだねo(^_-)O

KOZAの秋吉ファミリー、スタッフのりゅうちゃん、出演者のみなさん、お越しいただいたみなさん、お疲れ様でした&ありがとうございました!
また近いうちに名古屋にお邪魔したいと思いますので、その際もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

さて、東京〜大阪〜名古屋と5連チャンライブを終えて、本日帰京。
自宅でちょっとゆっくり・・・・・・したいのだけれど、そうもいかず^^;
戻ったらすぐに、明朝締め切りの提出物の制作に取り掛かります。
大急ぎです^^;
果たして間に合うのだろうか?^^;
いや、間に合わせます!
ちばいんどーp(^_^)q

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
irumancha_jk300
絶賛好評発売中!
初アルバム「イルマンチャー」
よろしくお願いします♪
イルマンチャー

最新のライブ情報はこちらでチェック!
http://satoshiokamura.ryukyu/live/


2017-04-24 | Posted in Blog, ライブ報告No Comments » 

関連記事

Comment





Comment



CAPTCHA